

東方スイーツ

例大祭のアキバ 「下手すりゃコミケ並」 東方では過去最高
http://www.akibablog.net/archives/2008/05/reitaisai-080526.html

「初心者が多いです。ニコニコ動画の影響なんでしょうね~」
陰陽師以来からずっと何かしら全体ランキング入ってるもんなw

アレンジだとこれが一番好きかもしれん

確か可変128kbpsだからwavだと10倍は音違う



日曜日:日曜大工の日?ってことでテレビ台組み立て

ねじ穴がしっかり空いてなくて、桐であけても疲れるw
ドライバー使っただけで親指水ぶくれ一箇所できるとか弱すぎる;;
なんとか完成して、これで一通り揃ったことになるな。



月曜日:面接&美容院

正社員は郵送しまくったw
もう身近なバイトでいいやと。

電車乗ってて目の前の鞄を抱えて寝ている女子高生がいて…
なんと…鞄に[こなた]のキーホルダーついてるやんけ(゚д゚)
こりゃたまげた!
なんというヲタク上昇中



予約入れててアース行ったんだけど、オール半額の指名した人が急用でいないとか言われた(;^ω^)

その人は下から2番目のトップスタイリストなんだが、初めてのところだから誰が来るかわからないのもあって仕方なく3番目のサロンディレクターにお願いすることに。


伝えたいこと言いまくって、開始。

ドクタートリートメントもしてもらうことに。
理由は成分見せてもらって納得いったからだwwww
ハチミツ入りなのが個性的w

「美容師より詳しいじゃないですか?美容学校でも行ってたのですか?」
「いいえ、全てネットから得た独学ですw」
(どうせ、だらしねぇ中卒同様の工業高校だぜ><)


ケチらずベッタリ塗ってもらって、一番強い薬品で限界まで放置して、アイロン180℃でしっかり伸ばしてもらって、最後に固めると。
ダメージ感と伸び具合は紙一重で判断は非常に難しいのだ。

眉カットもご奉仕してもらったw
ほどよくシャープに斜め上にあがるようなラインにしたいだけだが、自分で失敗せずやれそうもないしw


縮毛矯正の為に、今まで渋谷行ったり埼玉行ったりしたけど、一番出来がいいかも…
しょこたんになれた気がしたww
半額でもハンバーガーが136個分かかっただけはある!


で、会計終わったあとにレシートと名刺もらって気がついたんだが…

[店長]に担当してもらったのかよ!!

本来ならセレクトアートディレクターで指名料+2600とられるんだが1400しかとられなかった><

道理で他の人より偉そうでテキパキしてて上手いわけだw
俺んちの近くに住んでいるとかもいってたなぁ^-^;



<勉強になったこと>

特に限られた余暇の時間を快適に過ごすのに、消耗品はけちらない方が、結果として不快な思いをしなくて済む。

考え方が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる


何するにしても、金と時間と気力と信用はいるってことだw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


