

JUSGLITTY

200806090155.jpg


土曜日:およそ1ヶ月振り?に実家に戻り、話しをつけました。
(東村山は街灯が暗すぎだろ…水質以外は断然小平)

日曜日:ひたすらDVD書き込みながらも、エアコンのフィルターを中性洗剤で掃除など



WAVの時点でオフセットがずれている
レンズクリーナー使ってない
当時のmp3はLameのバージョンが古いし、あえてJointStereo使っていなかったら320kbpsだろうと音質ダメ

ってことで大量に兄からCDお借りしました。
(一つ混ざって撮ったのはドンマイ)
「JUSGLITTY」の袋に入れてくれるとは、頭が下がる思いだ(*´ω`*)


もちろん新作もw
T-SQUARE 30th Anniversary
T-SQUARE SUPER BAND
『Wonderful Days』

マックのCMに使われている曲も入ってる最新アルバムですね。
裏が金色で、ハイブリッドのSuperAudioCDと素晴らしい。
本当にレンタルではなく、新品で買う価値があるCDだと思う。
(アヴリル・ラヴィーンのアルバムは全部借りたw)



バイト代わりにでることになったし、今週は大変だ…

とりあえず左奥歯で噛むと周辺が痛くなる。
沁みは全くしないが、一応数年ぶりに歯医者へバイト終わったら行こう。
銀歯ゼロのままでありますように…


秋葉原行かなくて良かった!

終わリア充

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


