

COWON iAUDIO U5 レビュー


歓喜の歌=ベートーヴェン 交響曲第9番やん。
動画も音声もクヲリティ高すぎる。

こりゃマジでフル版WAVで欲しいw
aacからwavに自分で変換しましたがね。
所詮は非可逆圧縮だけど…


こんばんは、21になった実感が全くないShiraです。

昨日カクテルパートナー350mlのアルコールたったの4%で、およそ6年ぶりに嘔吐してしまいました…
夜中何も食べずに飲む→立ち上がったら気持ち悪くなる→うわー病気みたいに辛い、後悔!
なんという拒絶反応w

まぁほんの少ししかはかなったけどね、ちゃんとトイレでしたわけだしw

その状態で朝から仕事はきつかった…。

うまくねーし、俺には酒いらんわ(笑)
煙草と酒好きで、深夜働いている人で健康そうな人は中々いないのは事実だと思うんだ('∀`)



とりあえずバイトは代わりにでるほど頑張ってる!
今年3つも1日で辞めたっていうのに、続いてるとかありえねーw
平日週5とかフルで働いてるなら、再び正社員なりたい…
まぁ精神的にも物凄く楽なんですがね。



虫歯の治療全部終わりました。
麻酔無しで痛みなくて良かった~
詰め物は白色だから見た目わからずでok

もう家帰ったら即効で歯磨いてうがいしている習慣ついたさw


でも、親知らずが悪化したら抜く必要あるとかorz
まだ生えかけなので、何年か様子みないと判断はできないそうだ。

①虫歯になりやすいところ
②歯肉への負担

こりゃヤバい…
乳歯とは違うから、麻酔切れると激痛らしい;w;
死んだ方がマシだ。



[COWON iAUDIO U5] 白の8GBが届いたー♪
080626_0058~01

ポータブルの中で最強だと言える物

あいぽっど なの? いいえ、コウォンです。

詳細はこちらの通りだ
http://www.cowonjapan.com/product_wide/product_U5_feature.php
http://lilli1.blog98.fc2.com/blog-entry-6.html

「全世界が認めた最強の音場」
とにかくBBEが万能すぎて優秀なんだ。
http://www.bbesound.jp/


村山の集まり行った時に、D2を高級イヤホンいっぱい持ってる人に聴かせてもらって、こりゃいいなと確信がもてたわけでw
(チャリで行くと疲れる)


さて、個人的な感想

○メリット

・高出力で、イコライザー&エフェクトが充実。
 高級イヤホンやヘッドホンでも、ヘッドホンアンプなしでいけるほど。
 ノイズも少ない方で、音割れしない。
 (歪みねぇなw)

・レスポンスが良い(ボタン押してからの反応速度)

・35㌘でとても軽くコンパクト

・比較的安い

・ドラッグ&ドロップで曲転送できる
 ituneとかSonicStageとかウザいよね^^
 itune helperプロセスに駐在されるわ、WMPのランタイム更新されてWMVシークおかしくなるわで。。
 著作権保護ないから、友達に手軽に曲あげるなんてこともiAUDIOならできます!

・画面の表示(情報)がセンスある。


×デメリット

・いかにも作りが安いプラスティック(デリケート><)

・前までバグだらけ(公式からバージョンアップで改善)

・電池の持ちが若干悪い方(音質いいから仕方ないね)

・音楽再生特化なので、動画なんて再生できません。
 (ニコ動のようなFLVを再エンコード無しで、そのまま再生できないならいらん)


高音質な新しいプレーヤー欲しい人は、良い選択だと思う。
Lameの音質最重視(insane)でエンコードして全部タグ手打ちしてきた意味がありましたよ^^
皆、使い方がわからないからってituneとかでmp3エンコードしちゃってるしね。

SONYのEX90と900ST欲しくなったw
15日まで長い…

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


