

がくっぽいど

バイト代わりに出てあがる頃、あまりにも客が並んでいたので自分の意思で30分延長。
いくらベテランだからって17時まで一人とか可哀想だろww
ふざけるなww



Gackt版 ボーカロイド出るみたいですね~
Gacktと言えば、アルバム「MOON」に入っている「Missing」が神曲。


とりあえず、手持ちのwavから600曲ほどエンコード済。
EAC オフセット訂正⇒LIFE 最新版で insane だが、曲によってはJSが1%とかあったぞw
精度が上がったのかしら…


煙草:キース マイルド カフェラテは香りがやっぱり最高ー
リトルシガーだがら、燃えるの早いわすぐ熱くなるだが…

ジャックポットは、1本だけ吸ってみたが、「ソブラニー ピンク」に似てるぞ!?
スリムとスーパースリムの中間で、フィルターも固めでほぼ同じ感覚。
フィルター中が空洞なのが個性的。

味の方はというと、辛さが引き立たないソブラニーみたいに絶妙バランスでありながら、ダビドフみたいなコクもわずかにあって、ようやくソブラニーの代理に出会えたかもしれん・・・

俺にとってもパーラメントは穏やかすぎるんだよな。。

前々から目をつけていたが、油っこいとかいう訳の分からぬ評価に惑わされ敬遠してたんだなきっとw

お値段と入手率はダメだけど、それ以外はピッタリかな。



あっ、誰かさん誕生日おめでとう★

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


