

東方幻樂祀典

このメリハリ、リズム感が最高




こんな時代なのに、あまりの煙草の売れっぷりでダンボール7箱もきやがって、整理糞疲れた。

まだ1ヶ月ぐらいなのに、もう精算覚えさせようとされてますww
普通は、店長かオーナーがやることだし、こんな早く金庫の番号とか教えないだろ…
盗んだら100万↑の炎のチャレンジャーですね、わかります。
ある意味自給UPフラグらしい。

まぁ廃棄じゃないもの奢ってくれた店長優しすぎ。
ちゃんと財布から金出してレジ通しているし、そういうところはちゃんとしている。
オーナーは皆が言うとおり、糞で同感。

廃棄チェック→検品→ゴミ変え→検品→トイレ掃除→アレ作る→大量のドリンク補充→新聞並べる→廃棄チェック→トイレ掃除→煙草補充→新聞返品→雑誌返品→宅急便のレシート出す→レジ点検
マスターw



DAPは新作ビクターのアルネオの方がいいっぽい。
あのサイズで96kHz/24Bit処理とか凄い。
でも容量8GB最大なんだよな。
でも大容量なのはHDDだから嫌。
そこそこのもっているなら気長に待った方がいいかもね。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


