

嫌悪を重ねるなら努力を重ねろ

080729_1250~01

080729_1322~01

精算やってられんわw
何この異常な量(;^ω^)

「公共料金多すぎですね…こんな店初めて^-^;」って派遣の人よく言うしw

200~500万をATMに入金、銀行で両替とか絶対に店長かオーナーがやることです。
(自給あげなきゃ辞めます。俺とA先輩しか精算できないんでしょ?←これ最強^^)


水曜日は先輩が高熱でお休みなので、俺が新人教育。
裏で仕事済ましながら、レジの様子伺うのは大変。

「ガンダム好きー」
俺「アニメ1話も見たことないけど、連座Ⅱだけは好きだよ?」
「めっちゃやってますw」「近くにゲーセンあるから帰りにやりません?」
「モォチロンさー☆」
ってことでやったんだけど、1年近くもうやってないし元々弱いでs

俺はFPSのWarRockの方が得意だわw
一人で突っ込んで、課金しまくりの高スペックPCな廃人よりKill数取れること多いし。


木曜日は派遣とで、派遣側の研修ってことで2人いたから裏の仕事集中して終わらせられたからなんとかなった。
俺が昼食休憩とは別に煙草休憩あげたら調子乗ったのか、勝手に廃棄食いやがってた(゚д゚)
「お前、店のモノをw」って感じ。
(派遣会社に、「どういう指導をしてるのですかねぇ?」って電話したら面白そう)

帰り際暇になったから、ちょっと話してみたらかなり遠くから来てるんだね。
駅から徒歩40分の場所もあるらしいし、自給も案外安いので日払いでコンビニで働きたいって以外はメリットないっぽい。

バイト中に最高2k食うのが限界だったな。
うな重のおこわ版みたいのと、カツカレーとサラダとクレープでw

でも最近あまり食欲ないから、体重50代いってるかいってないかだなぁ…
まぁミヤリサンWのお陰でお腹の調子は良くなったからおk



帰りに、グルーミングセット(眉毛)目当てにスマートとメガミマガジン購入w
いなげやのよむよむは立ち読みし放題でいいよ。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50706084.html
100号&なのは映画化おめでとう!ってことでw
同人誌や卑猥な雑誌買ったことないだけマシかなと思っている。



7月は頑張ったから、計算上14万いくな。
借金8万返済終わったし、今度こそ!PCオーディオにつぎ込むか…

ここ数ヶ月毎日色々なところ調べまくって、スレ汚さない程度に質問して、物凄く構成悩みましたよ。
睡眠時間週末まで毎日2時間だけとかキツすぎた(ノ∀`)


SE-200PCI LTD (2chアナログ(RCA)特化)
http://kakaku.com/item/05602610363/

AMP800 (オーテクのHPAより良い、4個独立でCP最強。上を目指すなら7万↑)
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EAMP800%5E%5E

CANARE QC** モノラルフォン-RCAケーブル (オーテクの高めの奴よりCPいいし、このぐらいは投資する価値あり)
http://tomoca-shop.jp/shopdetail/005032000008/063/003/product/
[1.8m×2個 3m*2個]

http://tomoca-shop.jp/shopdetail/005032000009/063/003/product/
http://tomoca-shop.jp/shopdetail/001007000020/061/008/product/
(こっちの組み合わせの方が色々使えて便利だけど、負担かかるし若干劣化)


Aurvana Live! HP-AURVN-LV (DENONと同じフォスター電機。D5000に似ている傾向)
http://kakaku.com/item/20461811088/

AH-D5000 (視聴してみてT-SQUARE最強でありながら万能)
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/ah-d5000.html



HD2 PRODIGY HD2 ADVANCE
http://www.audiotrak.jp/product/?audiotrak=PRODIGY%20HD2%20ADVANCE

これもヘッドホンアンプついてて、簡単にOPAMP交換できて自分好みの音に変えられていいんだけど。
ソフト側でボリューム下げるの嫌で、スピーカーと切り替える時プラグ抜くの面倒だし。
44100hz無理で48000hz強制ってことと、ヘッドホン使用時はソフトボリュームで下げるっていうのが単純に気に入らなくてSBから変えるわけだし。

最終的に金に余裕できて、更なる高みを目指す時がきたら、やっぱ別でヘッドホンアンプ買った方がいいと思ってONKYO信者に(笑)
(オーケストラ滅多に聴かないなら、ある程度で十分と思い込むしかない)


最新のテレビだろうとヘッドホン端子は[おまけ]だから、デジタルで繋いでDAC通すといいっぽい。
これも4~7万とかしますがw

DVDより地デジやBlu-rayの方が高解像度で高画質な時代なんだよね。
ツタヤでもレンタル開始してるし。
マクロスFのCG本気っぷりは異常。




今日(日曜日)は友達とプール行ってきます~

シリコンって、発がん性・毛穴つまってハゲる・栄養分浸透しない といいことない…
髪にケラチンやPPTなど補修効果の高い成分いれてもらって、数日ブロックするためならありだがね。

化粧なんてやっぱビニールコーティングw
女性向け雑誌のおまけの美容液とかほざいている成分みたら、上部にジメチコンやクロスポリマーとかゴミの塊ww

やっぱ純度100%椿油最強。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


