

音質上昇中

月曜日が客多くて、木曜日と土日祝が少ないみたいだ。

おばちゃんが、恐らく「マイルドセブン」のことを「マイクロソフト」とメモって買いに来た(;゚д゚)
ある意味よく知っているなぁと関心したりしなかったりw

暑さで脳みそがアップルパイなんだね。仕方ないね。


今日も明日も派遣二人いるので糞楽w
話しが予想外にも合って、結構仲良くなれたり><
「パンツレスリング」って言葉が出たのには盛大に吹いたww
これはあかんw


店長帰ってから、好きなもの食べてきていいよタイムあげましたw
メロンやドトールコーヒーの廃棄があると嬉しいね。

漫画読破できそうな予感(ぁ

海老ピラフとジャージャー麺は、何故か美味しくなくて嫌い。
栄養が偏らない程度に好き嫌いが激しい俺…




ケーブルねじって挟むという作りなので、これは慎重に繋いだ。
080812_1925~01
失敗してどんどん短くなって、「アッー!」なんてならないようにw


カバー外さないと見た目はショボイ。。
080812_2038~01
下に4点ずつコルク&10円玉敷いたからOK



低価格帯で最高のヘッドホンアンプ「AMP800」
080812_1945~01
サウンドハウス(通称:音屋)で、お値段なんと送料&代引きこみで、たったの6kほど!

8個ヘッドホン繋げられて4個単独ボリュームの4ch対応
スルー出力付いてるので、ここからスピーカーへも繋げられる。


案外かっこよくて、オーディオテクニカの1万ぐらいのよりまともな音が出るとか。
080812_2035~01
音量調整の目安のランプもついてて、部品代だけ考えても信じられないほどコストパフォーマンス最高。
アダプターは付いてくるけど、ケーブルや変換プラグはついてこないで要注意!

安物は価格の半分しか満足が得られないけど、ベリンガーのは価格分ちゃんと満足できるらしいw



カナレのケーブルとサウンドカード付属のケーブル
080813_1933~01
全然作りが違うね。

カナレぐらいのケーブルの質に拘っておけば、聴く分には分からないし問題ないみたい。
(味付けによる好みの問題かなと思っている)

6畳部屋だし、あまり太く硬いと取り回し悪いしなw



棚の後ろ側、ドリルあったら穴あけて通したい…
080813_2022~01
ギリギリすぎて、断線しそうで怖い^-^;
PCラックに変えたくないからなぁ。。


エアコン用の上のコンセントから、雷ガード付きタップで。
080814_0126~01

コンセントに対するプラグの向き全部確認済みだし、使わないところはカバーでこのぐらいやっておけば十分だろうw

人間だから音質なんて気持ちの問題も左右される! プラシーボ!


あまり神経質になりすぎると、お金もっと掛かるし疲れるだけだもん。

日焼けで腕とか皮剥がれまくりだから、ここ最近毎日掃除機かけてる(´・ω・`)
もう今年はプールや海行きませんw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


