

CREATIVE HP-AURVN-LV Aurvana Live! アルバナライブ レビュー

CREATIVE HP-AURVN-LV Aurvana Live! アルバナライブ
卸価格販売センターで購入。
総額 \11,083

080824_0358~01
案外オシャレな箱に入っております。
中身が見えるように、磁石つきで手前が開くようになっている。
付属品も充実

テカテカしてて抵抗あったが、横は黒ではなくシルバーだし悪くはないw
「X-Fi」じゃないけど、CREATIVEの上にロゴあったほうが宣伝なると思うのにw

今は嫌いなCREATIVEですが、
①DENONのヘッドホンと同じフォスター電機のOEMらしい
②D5000に似ているチューニング
③後からD7000買っても、フラットでありながら弱ドンシャリのコード1.2mだからポータブルにも使えるだろう。

ってことで、ようやく決心して購入しましとさ。

この方の評価は、合ってる感じ↓
http://www.geocities.jp/ryumatsuba/hp-aurvn-lv.html

何でも明るく楽しく聴ける。
ほどよい低音の量で、高音もしっかり高い音を鳴らしてくれる。
中型とは思えないほど、残響感もある。

Liaの声も、B'zのギリギリチョップもOK

D501より音量取りやすく、遮音性も音漏れもよろしい。
付け心地も十分ソフト。

中域も中々の表現力だし、Z600より断然こっちかなw
サ行マイルドではないけど、BBEとか使わなければいいだけの話w
(当然ながら問題の高音部分大丈夫だったし)


D501から買い換える価値あります!
D5000ほどは低音沈まないけど、「近いもの」を感じられた。

ネットじゃないと入手し難い。
試聴もできる場所限られてくるが、逆に街中でかぶらなくていいわw

何でも聴けてこれで1万ちょいは、最高のコストパフォーマンスといえるだろう。
2009070350.jpg



『MOTHER2 サウンドトラック』
080823_1751~01

ここの部分だけ 「MOTHRE」
どういうことなの・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


