

現在医学の敗北

お腹の調子がいつも以上にヤバくて、一日一食で帰ったら風呂入って即寝るつまらん生活。

それでも、木曜日限界で早退させてもらった…


つまり、4日ぐらい下●が止まらないんですよ!
砂糖水&カフェインや化学ビタミン滅多にとらない とか飲食もかなり気使ってるのに原因が心当たりないっていう。

バイト先の同じようなお腹弱い人に、「腸炎か自律神経失調症かもよ」って言われた\(^o^)/
こりゃ、人生初の入院フラグ立ったかなと・・・


とりあえず内科行ってきた。花小金井は近場に充実しすぎだろw

過敏性腸症候群っぽい。

[セレキノン錠] と [ビオフェルミン錠剤] と [ロペミンカプセル] 飲むことになりました。
勿論ロペミンは最終兵器としてだけど。

ロペミンとか飲まなくて見事止まったし不快じゃなくなった!
錠剤だから持ち運びも便利で飲みやすいしOK

ミヤリサンWは、併用してもいいみたい。
宮入菌は悪玉菌の制御できるし、副作用ないしな~


レジ見ながらも他の仕事をする&たまに嫌な客で少しはストレスあるしね。
雑誌の返品リストに載った物を全部取り除く作業も仕事増やされたし。
漫画ありすぎて困ります…



これでバイト変えずに済んだかなぁと、もうしばらく様子見無いとまだわからんがw
まっ所詮は正社員じゃないんだから、どうでもいいわ(´▽`)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


