

ゴミは最高の証拠

mixiのフォトアルバム100枚までとか初めて知ったww
一括で選択削除できないのはどういうことなの。。



『机の棚を取っ払ってみた』
080902_0526~01

耳の高さに合わせた方がいいからな。
仕方なく上の方に置くならモニター用の方がいい気がする。

社長(海馬)みたいに頭まで背もたれある革の椅子使ってます(笑)


定格周波数範囲が50Hz ~100kHzなだけあって、低音から高音まで綺麗に鳴らすことができながらヴォーカル帯域が引っ込まない所か再現性が際立つほど素晴らしい。
艶やかで透明感のある高音がツボ。

イコライザーで他の音埋もれようが低音上げまくりの人は、サブウーハーも繋げるか別の選べ!


深夜はスピーカー使えないし、アンプ+パッシブにしなくてよかったな。
組み合わせ次第で音の傾向も変わるから、好みに合うかわからんし。


常に絶対的な音を求めるなら、ヘッドホンに金つぎ込んだ方が幸せになれるから、今月中旬発売の「AH-D7000」試聴次第で買う。

HP-AURVN-LV(\10,500)で満足っちゃ満足だけど・・・

定価\126,000 最安\90,000ぐらいだから大丈夫だな。
もし、好みに合わなかったらD5000でw



『HPA自作』

最近興味あるのは、HPA(ヘッドホンアンプ)自作です。
多少は回路図の見方が分かるし、2~3万で7万以上の音得られるとか。

個人的にHPAは、今使っている「AMP800」(\5,300) or 「iHA-1 V2」(\79,800)の2択しかないからなw
中価格帯で買う価値あるの無い・・・となると自作というわけです、ハイ。


シャンプーで言えば、ピュアナチュラル(\900) or イアソー プラチナシャンプー(\6,300)ですよねw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


