

ゆ~うぃん☆

雷落ちて2分ほど停電した。
PC類即効で電源切って、30秒後でよかったw

TV受信できない&モデム使えない=J-COM死んだw
まぁ℡して来て貰ってようやく使えるように。
アパートだから元が落ちたようだ。



昨日は超久々にスロットうってきた。

もちろんリオパラで、上のボタン押しただけで[REG]→勝負負けたのに強引な流れで[BIG]→リオタイム長引いて、その後当たらずで飲み込まれた\(^o^)/

リオタイム捨てて換金すればよったな…
夢を与えてくれただけいいし、仕方ないね。

1kで自重できた俺最強!



雨ばっかで、美容院行けないのが悩み・・・
まだ十分真っ直ぐなんだけど、あれから数ヶ月行ってないもので、そろそろ矯正したいだけだ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


