

ヘッドホンスタンド バナナラック

無添加で煙草より安いハーブティ最高。
081009_1941~01
081009_1942~01


ヘッドホンスタンドまともな木製だと、5000円ぐらいするのね…
なんか安くて十分なのないかな~って検索してたら、ダイソーのこれがww
081011_1328~01

引っ越してからキャンドゥばっかでダイソーないので、これだけの為に久米川まで^-^;
(モスの南部どりバーガー食ってきたが)
木のはなくて、プラだったけどトゲ出てくる心配ないしいいや。

普通に使えましたw
081011_1330~01
上の方でもズレおちないし、プチプチ君挟めば痛まないし良かった^^



結局、AH-D5000ポチりました。
明日届くっぽい♪
定価\72,000→最安\43,200→値段交渉して、-500の\42,700にw

D7000のいいところは、シリアルナンバーある=延長保障付けられるところだと思います。
D2000と5000の差は3000、D5000とD7000の差は2000。
D8000↑出る可能性を考え、D5000買ったほうがいいかと。

MOTHER2の闇スリーク等のようなホワーンとした低音、艶と透明感あるボーカル、心地よい鳴り方のハイハット。
HP-AURVN-LVが気に入っていて、同じ系統で少しでも上のヘッドホンが欲しかったし、万能なマッタリ系にしました。
変に特化せず、いくつも買いなおさなかった私は勝ち組。



西武線は山手線と違って五月蝿過ぎて、遮音性ないとダメだわ~
ってことで、MDR-EX90ダメぽ。

打ち込み系ポップ好きの俺には、E4cが向いているんだろうけど、ちょっとコード長いのと変えられない&断線しやすいのが…

Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro が4万で買える時代なら、アマゾンでファインフィットとついでに買うかねw
給料の関係で15日以降だなー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


