

一見無駄に見えるような事でもそこに味があり、趣もある

昨日は代わりにバイト入りました。
土曜日は初めてですが、何故か1万円札で払う客が多かったです。

帰りにコロッケ買いました。
本日限りのお買い得商品で、10個入り一袋200円のところ二袋で300円だったので。
北海道産男爵芋使用でしたしこれは安心できるかとw
もちろん野菜コロッケと牛肉入りコロッケとベストな2種を選択。


そんで、1年ぶりにぐらいにネット友のブログ見ました。
何となく検索してひっかかったので見たって感じですね。

あ~やっぱ車好きなんだなぁと思った。

一人か二人でしか乗らないみたいなのに、前に3個、後ろに2個とモニター5個もつけてるしねw

[愛内里菜]の「薔薇が咲く 薔薇が散る」がいいとか書いてあったので、公式で視聴。
まぁいい曲だなと思ったので、借りましたε- (´ー`*)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


