

野音

ユーフォニアス買いすぎたwwwww
レンタルで無いし、仕方ないね。
200811080001.jpg


CD40枚近く、EACで吸出しやり直しました。
糞疲れた…

Lame 3.95以前で、q=0のStereoはダメだなと思うし。


初回限定版のホログラム綺麗。
200811080002.jpg
SACDだったり、DISC2が付いてきたりと、T-SQUAREは本当に「新品で買う価値」あるな。
昔のCDも20bitを16bitにどうたらこうたらで録音拘ってるし。



昨日はBS2で、
[T-SQUARE 30周年コンサート 野音であそぶ]
金を奪うとかNHKアンチですが、チューナーレンタルまでも無料でおkだから見たw
200811080003.jpg
無駄に裏のRCA出力からAMP800にAH-D5000で(笑)
スピーカーの音量に影響されないし、ヘッドホン複数使えて単独ボリュームだから繋げて置けば何かと便利。

200811080004.jpg
Fusion=生楽器&電子音ですが、メガネかけた人がトライアングル等の個性的な打楽器は、本物使ってました。
単純だけど、叩き方一つで響きが変わる。

昔のメンバーは、EWI (ウインドシンセサイザー) に音源が入ってるのに驚いてました。

ドラムの新人なんかは、2時間スネアを一定リズムで叩く&6時間ハードの合計8時間毎日練習しているそうだ。

絶妙な強弱を駆使したドラムのセッション素晴らしかったわ。

メロディがしっかりしているのも好きな理由の一つだな。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


