

DJ1PRO

帰りの電車の中で、DJ1PRO見かけた。
大学生っぽく見た目もそこそこの男性だけど、実際見てみると結構デカいんだな・・・
これで打ち込み系聴いてなかったら笑えるがw


バイト中のみパーラメント エクストラライト吸っているんだが、飽きてきた。
途中で捨てるほど。
ワンでもいいんだが、横にシルバーのライン入ってないしダサい。
あのほどよい爽やかな青色の濃さが気に入っている。

そう言えば、マイセン系は一度も買ったことないや。

甘さを求めるなら、キャスター(他人からだとバニラの香りが凄い)よりフロンティア(メンソールは味が全然違うから数本で捨てた)

マイセンワンかパーラメントワンかダンヒル1か、あえてメンソール系ワンにしようかな。

ダビドフ、ソブラニー ブラックロシアン、セッターより、厨房御用達のマルメンライトの方が強く感じた俺は異端。
未だにワサビのように喉と鼻に来るのがウザイから、完全吹かしなら他人と基準がおかしくて当たり前か^-^;


接客しててマジで思うこと↓

キャスター吸う人=にやけた人(酷いと口くちゃくちゃ)
マルボロ=強がり(銘柄言う言い方まで)
クール=並~イケメン(女も)
ピース=私は戦争から生き残った英雄だ!って感じのオッサン
ケント=顔が険しい
マイセン=Dスペックだと慎んでいる感じの好印象な人
ルーシア=男みたいなキモいおばさん
パーラメント=金持ちかヤクザ


お釣り返すまでに、目の前で飲料飲みだす奴。
銘柄も番号も言わず、指差して煙草指定⇒買った後、「これなんて言うの?」
おいwwwwwwマイセンワンロングだよwwww
自分で買った煙草の名前すら知らないおばさん。

パジャマやジャージやスウェットの客
毎日いるパチスロニート大量
まともに商品選べないアホ大量
何でもコンビニで買おうとする無駄遣いっぷり
日本経済新聞以外のゴミエロ新聞毎日買うおっさん共

週刊アスキーなんか立ち読みすれば十分だしな。


人生オワタゆとりニートもどきな俺でも、それ以下過ぎて有り得ないなぁと…
練馬区だけは住みたくない^^

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


