

2008.12.14(日)

[日曜日]
秋葉原→新宿→池袋→錦糸町

[月曜日]
秋葉原→帰宅


ISO用に、DVD-R DL(片面2層) を安い店で購入。
081215_0119~01
今のところマクセルで焼きミスないし、原産国:日本


ネタ作りにw (ソブラニーはサイズ比較用)
ヤミ「えっちぃのは嫌いです」 700円ぐらいと安いから購入。
081215_1409~01
1回400円で躊躇ったんだが、なんと一発で白雪みぞれが出ました!
朱染心愛はないんだね。


[ヘッドホン試聴]
ATH-W1000:前から欲しくてようやく実際に試聴して見たんだが、予想以上に中高音浮かびすぎ。
鮮やかで、中音が高めで鳴ってクリアで非常に聴き取り易い。
低音弱いのは使い分けのつもりだしいいんだが、古いヘッドホンだし3万なら悪くは無いかなと。
デザインと色は最高だと思う。

ATH-AD2000
開放型だけど、D5000より全体的に良いわ…
だが少し高い。

edition9:ちゃっかり有ったから、どんなもんかあまり期待せず試聴。

ワイドレンジ!
2008121601520300.png

驚異的な分離!
2008121601541300.png

厚みがあって力強いのに、高レスポンスで最後まで逃さず鳴る!
2008121601571400.png

限定台数で20万円のヘッドホンなだけのことはある。
装着間が悪いのが残念。
ゾネフォンの鉄製のロゴ、外で使うならかっこいいよな~

色々買わずに、1回で高性能な物買った方がいいね^^


[XA-V80白 を買わせた]
ビクター派遣が居て、15000円ぐらいで買えましたね~
恐らくiPod除いてだろうけど、今週1位みたい。
音質も一番良いって書いてあったしね。
生き残ってもらいたいメーカーだね。

俺の赤は修理中だから、10pro貸した。


[ケーブル]
カナレ標準とRCAが欲しいらしく、変換使うか自作でもしないと無い。
店員が音質なんて無いとか、アウトな事言ってきたのには驚いたw

面倒だし、2~3年毎に交換した方が利口だろうから、オーテクのゴールドリンクシリーズのケーブルと変換プラグで。
数メートルでOFCでシールドしてりゃ全く問題ないからね。


[化粧品]
伊勢丹で売っている男用の高級化粧品みたいなもの(クレンジングと保湿クリーム?)使っているってことで、説明文に惑わされず俺は構わず成分をチェック。

クレンジング=ただのアルコール
保湿クリーム=水、ジメチコン・・・死ねwwww

ラックスとかの激安トリートメント顔に付けてるのと変わらないわw

アルコールで肌本来の油とっちゃって、ガサガサ肌にビニールコーティングとかおかしくね?
こんなのに3000円とか自虐行為wマゾw


だから俺は資●堂とか大嫌いだし、シャンプー類には1万とか金かける訳だ。

シャンプー:ピュアナチュラル (髪に石鹸はNGだから800円ぐらいするのは仕方ない)
洗顔&ボディソープ:ソフティモ (石鹸&アミノ酸で泡立ちも香り悪くない)
アウトバス:大島椿 (何でも使える純度100%で1年は持つから買って損無し)

これが最低ラインだと思うし、ぼったくりゴミ製品を買うぐらいなら断然こっち使うべきだから買わせた。

でもピュアナチュラルとソフティモ取り扱っているところ少ない。
高級アルコール系やシリコン&ポリマー無しと貴重でありながらこの価格だし、あまり利益ないからかな?

24時間やっていてどっちもある西友は神^^



美容院失敗した\(^o^)/
2008121602444900.jpg

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


