

ライフスタイルを変えるという事。

2時間だけ、即レジやってきた。
大体似ていたし、期待通りの即戦力になれて褒められたし余裕だね。

パソコンとオーディオ詳しいって事で、オーナーに色々な話されたw
3DゲームしないのにCPUクアッドにGeforce9800買うとか、大は小を兼ねるからって宝の持ち腐れです><

エ●動画見るのにしかPC使って無いとか、まさかの発言^-^;
イメージ崩すから自重w
やっぱり皆ヲタクなんだね、もうやだこの国w

俺は、音楽聴くのと(サウンドカード→ヘッドホンアンプ→ヘッドホンで音質良すぎ)情報収集ばっかだな。


Q:音楽やっている?(フリーターだからか、これよく聞かれる)
A:幼稚園から8年間エレクトーンとピアノを、200万円はかかりましたね。
今はアパートなんで楽器は無理です。
(ヤマハのステージアかローランドのデジタルピアノが欲しいね)


客少ない 質良い 綺麗 夜勤は廃棄食える(持ち帰りは禁止) 休憩いくらとろうが有給 いらないと判断した物はくれる
最高に「ハイッ」って奴だ!

途中回収、深夜は1万毎、それ以外は3万毎にやるルールらしい。
一日多くて代行収納40件なら納得ってかこれが普通の店。
一日200件とクレイジーで100万とか貯めてた俺は価値観が狂う…


オーナーは若くて真面目で感じがいいし、バイト女二人と俺の4人だから、「これで自給もらっていいの?」って感覚w

勝ち組の正社員じゃない限りは、バイトなんて不満があれば変えるべきだね('∀`)



プレミアム限定の、「新ニコニコプレーヤーテスト版」試してみた。
200812162114.png

スタイリッシュなデザイン、ボリュームが最大なっているか確認しやすい(PC側全部最大でアンプで音量調整した方が良いから)

確かに、動作速度上がっていて、1Mbpsの高画質動画に大量コメント表示でも、CPU負荷が驚くほど低い。
化石CPU Pentium4 3Gでも、10~30%ぐらいだな。

糞重いのは80%いくから、何もできなくなるが…
プレミアムメンバーのファイル投稿上限が100MBとなり、タグで最近見かける「高画質再アップ祭り」が行われいるのだw

だがE8500以上に買い換えれば、余裕だろうな~


ニコニコ見ている人で、プレミアムならない理由が分からない。
煙草2箱ぐらい我慢するとか、わずかな節約で快適になるのにねっ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


