

ビフォーマッチング心理戦

今日は1時間半近くも有給で休めたぞー♪

自分新入りなのに、なんかオーナーとメッチャ仲良くなれた。
なんとWinnyとBitcometやっているとかw

俺はウイルスやスパイウェア簡便だから、t●rrentオンリーのハーフなビビりですが…
ある程度PCもクリーンに拘るし。

しかも、同じJ:COM!
やっぱり突然10KBぐらいしか出なく、設定とか確認し直したりしたそうだw
なんという同士^^

まぁJ:COMとは和解が成立する訳も無く改善の余地が全く無いので、2ch書き込み規制巻添以外はフリーダムで至高の、フレッツOCN申し込んだ。

4ヶ月無料だし今より1500円高くても、ぶっちゃけ極めて特殊な方法で何十倍も元はとれますから(ぁ


うまいことビフォーマッチング心理戦(笑)をしたところ、3時まで残ってくれた><

早くPCパーツ一式届くといいね~とか言ってくれた。

えぇ、Pentium4 後期の631でも70℃で静音ファンに変えても煩いし、暖房いらずだからはよ変えたいわw
動画エンコードでもしなきゃ、スペック価格性能比重視のそこそこで音質&画質重視にした方が利口だし、次回8万の三菱の液晶を眼のためにも買うw


店内綺麗な理由は、皆がちゃんと掃除して徹底しているからだと確信した。

前の練馬区(死)のように埃が積もっていて鼻がムズムズすることもなくなったし、非常に働きやすい環境だ。

ただ、検品が別々になっているのが面倒だが。
冷蔵庫の冷房ボタンで普通に止められるのはチート過ぎるw

まぁ意外と強盗が多いらしいが、防犯ペンダント付けてりゃおkみたい
怪我されるのが一番困るって言ってくれたしb
「俺は一切手出しはしない。好きにすれば!?」って言えばいいのかな?w

近いし、客もスタッフも感じ良い人ばかりだし、続けてみるとするか。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


