

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE

Blu-ray版の感想やら

チューナーについていたHDMIケーブル利用してみたら、映るし音も出た!
テレビ画面だと、800*600とかしないと文字が潰れて見難いんだな。
最大解像度の1920*1080して、PowerDVD 全画面表示だと問題なかった。

やや白っぽいシーンが多かったけど、瞳の輝き、人肌の照りと艶、観客のライトの数が数えられるほどの画質に驚いた。
画面26型の確か1680*ぐらいの解像度だけど、それでこの画質な訳ですから、1920*1200のMDT243WGで見たら…

やっぱビエラの内蔵スピーカーはゴミだわ。
HDMI→RCA→AMP800→アルバナライブという低環境でも単純に低音高音ちゃんと鳴るし、口パクじゃない声の強弱や変化について行ける。


単にひたすら歌うだけでなく、ナイスなパフォーマンスも披露してくれる。

ギターがやたら人数多く、変に力入れすぎだなぁ。
そしてRolandのシンセ使いが、微妙w
(男達の髪型と顔が酷いのが多い)

まぁ演奏者無しの打ち込み流しているだけの中歌うよりはマシだよなw
(代わりにT-SQUAREが協力してくれたら化けるなw)

それにしても、ライブとはいえ、最後まで笑顔で表情豊かにパワフルなのが素晴らしい。

奈々の11proは黄色でした(笑)
皆ちゃんと背中からコード流してるのね~
最後の方で、イヤホン外して肩にかけている姿が良かった。
俺は傍聴人だから10proを普通に前からですが…

音楽CDとリリカルなのはとロザバンぐらいしか興味無く、データにも写真一枚も無いほどの水樹ファンとは程遠い俺でも十分楽しめたし、何度でも見れるしブルーレイ試して見たいって人には値引きされているAmazonとかで買っても良いかと思う。

ただDVDは、もうレンタルでさえ躊躇うことになるだろう(画質的な意味で)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


