

植物油脂 加工油脂

東京アウトローズWEB速報版: 【特別寄稿】ゴキブリも近寄らないトランス脂肪酸の「恐怖」
http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/12/post-0857.html

ポテトチップス,マックやコンビニのフライドフーズは、最近たまにしか食べないようにしている。
あとは、パンとは思えない山●とかの小麦粉油カスや、大量の水分で水増しされているハムやベーコンなど加工食品。

健康そうで分かっている人は、パスコの超熟買うし。
若干高いけど、味わって食うとか、賞味期限近いセール狙えと思う。

加工食品は塩分たっぷりで人口肉っぽく、正直保存が利く以外メリットない。
24時間西友やコンビニがやっているこの時代、消費者はそんなものに金払うかってのw

ゼロにするのは難しいから、トランス脂肪酸を極力とらないようにするのが一番。
健康エコナは不健康エコナで地雷w



・念のためノートンで
40922 個のファイルをスキャンしたところ、 0 個の感染ファイルが検出されました。

感染してからじゃ遅いし、重くなるの嫌だけどノートン買おうかな…

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


