

なんつッ亭

夜勤行ったら、konozama (amazon ok)
20090304123002.jpg

盛大に吹いたwwww

20090304123008.jpg
額に「肉」で御座います。
ナウい息子をキャノン砲させて、赤さんで隠そうかと思ったが流石に自重w


煙草は、サンプル貰って1本だけ吸ってその後スルーしてた、ピアニッシモフランで落ち着いた。
090304_0158~01
コンビニ以外の煙草も一通り買って、不味いのは即捨てたり、気分によってはパーラメントでさえ捨ててしまう私ですがっ
一番好きだったソブラニー320円シリーズみたいにフィルターがグラデーションなっているのがいいね!
甘い香りの1mgメンソでいいわ。
ペシェは最高にセンスないと思う。

フィルターの煙調節のミシン目まで咥えて、強く吸い込み、すぐ吐かず肺に入れるようになったら負けかなと思っている。
まともに入れたら今でも咳が出るから物理的に無理ぽw


毎週出る分厚い単行本の幽遊白書が面白い。
一人一人のキャラの個性や生き方や考え方があるのがいい。
空気な存在のジャンプスクエアとかロザバン以外なんのためにあるの?って感じ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


