

さいたまー

会社の人除いて俺以外全員女。
30人ぐらいかなぁ。
倉庫で作業とかマジ遺体処理同様(ぁ

ダンボール解体(一人でやってて、全部積んだら天井まで並)
それを移動
ダンボール積んであるのを並び替えて番号そろえる^^;
でっかくて重くて持ちにくいのを移動
トラックから移動
シールはる
・・・・
マジ帰ろうかと思った。

身長高いからって利用しやがって・・・
176cm 48kgで非力の体力無しだぞ!?
(スタミナ回復力は無くはないけどw)

ほら、やっぱり現実は違った。

しかも東村山より田舎とかね。
どうみても、交通が盛んなだけで、通過点。
トラックの運転手さん、ご苦労様って感じw

ヤマザキショップぐらいしかなかった(デイリーヤマザキではない)

東村山→所沢→秋津-新秋津→東川口→バス→徒歩みたいな
交通費半端ねーっすよ。

昼飯代、交通費、滑り止め付軍手1個ダメ
こう考えるとさー
あまり利益ナサス

格好はというと、黒のジャケットにベロアのVネックにタカキューのズボン
こりゃ働くのに適してねーもったいねー(´・ω:;.:...

毎日倉庫で働いてる人の気がしれない。

やっぱ地元でバイトっしょ。
大切にされたいってのも正直ある。

やっぱ家に帰ると落ち着きますね。
汚いところは嫌いだ。

家に帰ったら即効手と顔とメガネ洗って、ケータイも拭く俺は異常なキレイ好きかもw

もう音楽とmixiあればおk
いつも日記を見てくれている人には感謝。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


