

Gackt 地下スタジオ

「この雑誌読んだ?ガクト載っているよ」と言われ読んでみた。
2009030801.jpg
壁に桜の木を使っているとは…
あらゆる部屋がゴージャス過ぎて、地下なのに、もはや神殿だ。


ってことで、「桜の木」でピンと来た方!

アサダ桜(北海道産)の無垢材ハウジングのアレをご奉仕してもらっちゃいました♪
AH-D5000持ちという条件の中、edition9以外で且つ、あれほどデザインが優れていて欲しいの他にないしね。
装着感も良くないと駄目な人だし。

DJ1 PROは打ち込み特化しすぎで、いくらなんでも音がコントラスト高すぎる。(濃厚)

電子音だろうとピアノ好きで、そこそこスピード感あって打ち込みもうまくて、鮮やかで立体感ある綺麗な高音重視ってことでおk
低音の貧弱さや耳の近くで鳴るのは承知。
髪伸びてきた(ウィッグじゃないおw)
090308_0231~01
日本人の9割以上は使っている、シリコンやポリマーの艶じゃないんだぜ?

イアソー プラチナシャンプー パワーリバイジング+ 大島椿
美容院に1万7千円に、1万超えシャンプー&トリートメントを毎日使用という芸能人でも考えられないコストなのです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


