

シャンプー 成分分析・解析サイト

「シャンプー鑑定サイト」並みに素晴らしいサイト発見。

[ピュア ナチュラル シャンプー L (さらさら)]
http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/pure.htm

[ピュア ナチュラル シャンプー M (しっとり)]
http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/purenaturalm.htm

このシャンプーは安心して使える洗浄成分にその他バランス良く、一般人がシャンプー業界事情を知り納得すれば買えるレベルの価格で一番無難な選択である。

[イアソー プラチナシャンプー(白金ナノコロイド)]
http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo2/ioso.htm
超保湿・ボリュームダウン、全身使えてプラチナで永遠の美を手に入れたいならコレだ!

自分は、[M]と[プラチナ]両方使い分け。
地肌にとっても優しいが、根気強く何ヶ月も使い続けないと髪には効果ないけどね。


トリートメントは、
[ピュア ナチュラル トリートメント Mシットリタイプ]
http://www.head-waters.net/i/store/purenaturalm.htm
値段が値段だから濃度がやや低く、有効成分が欠けるのが残念。

お得な事で有名な、[海美物語クレイヘアパック]は、なんか合わない(ミネラルオイル=今は安全性高いだのベビーパウダーの主成分だろうが、結局は「石油」だから)

地元の薬局に売っている、ネットですら検索に出てこないような、約500ml/500円という安さでありながら、シリコン・ポリマー・ミネラルオイル一切無しで、加水分解シルクやホホバ油など良質な各種エキス配合の破格品を使用w


ヴィダルサスーン プロフェッショナルスタイル シャンプー
http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/vidal.htm
生産中止してくれ。
500ml/800円のシャンプーすら使い続けられず、冬から始めるのであれば、お湯のみで洗い流した方がマシ。


http://shampoo.is-mine.net/i/why.htm
激しく同意。
シャンプーのCMに数十億円使って、消費者にとって肝心な原価はたったの50円wwww
成分表示が義務付けられているのに関わらず、皆調べず疑わなさすぎ…
メーカーは、消費の為に商品を提供しているのではなく、金を巻き上げる為ですよ^^

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


