

音楽は耐えない

「オナラは万国共通のギャグだと思ってる」
東村山けん みs 志村けん

納得はできるが、同じ東村山市民として、もっと品がある名言してほしかったw


CD借りてきました。
レンタルではない普通のショップも見たが、無いのがいくつか・・・

返却当日にしたから、5枚で1100円とかマジ安い。
最低限、wav保存フォルダ名をCDタイトル名にして、コピってお気に入り追加しとけばもうCD用無しw

CDまともに買うと、かなりお金かかる&場所とるからね。
ぶっちゃけネットで落とせるような音質で我慢できれば一番お金かからないのですが(´・ω・`)

「創聖のアクエリオン」って曲を今頃知って、良いなと思ってしまった俺ガイル。
(アニメのタイトル同名なんだよね)

[Aqua Timez]借りようかと思ったけど、前のアルバムは借りたし一度聞いたらいいやとか、メジャーすぎてつまらんと思ったので借りなかった。

ノリで借りた[椎名へきる]の新アルバムおすすめ。
とはいっても、そのCDが正面向いて置いてあって、検索用の機械で視聴していい感じだったからw

調べてみたら結構前からCD出してるみたいです。

4小節までしか真似してはいけない音楽が、次々と被らず作曲されいくのは凄まじいよ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


