

GX-500HD

自分には関係ない、長すぎるクレームうざかった@@;
どうみても鬱憤晴らし…

てめぇを中心に世界は動いてないんだよ!w
これだから酒と煙草と新聞好きのオッサンは嫌い。

毎日コンビニを利用する習慣がついている時点で、金モッタイナス(ぁ
仕事帰り寄って家で飲むのなら、香料だの化学ビタミンC保存料使ってない熱いお茶飲めばいいのに。
¥150*3=450 ¥450*30=¥13,500
少なくとも月1万は浮くし、そのお金で立派な物買えw


オンキヨー、PC用アクティブスピーカーの最上位モデル -AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090327_80040.html

100HDに似すぎだろw
24bit/192kHz対応っていっても、そんな音源をメインに聴く事なんてありえない。

「イヤホン3万円以上所有は、0.2%で500人に1人」らしく、アクティブスピーカーに4万払う人なんて…

まともなヘッドホン環境揃っちゃって、何時でも音量自重せずいたいとなると、スピーカー週に1度使うか使わないかなっちゃうもん。

一般人:モニター内蔵=TVorBGMなら十分
アタイ:GX-100HD=BGM
ヘッドホン=マジ聴きでもなく、フカフカのAH-D5000でオールジャンル何時間でもマッタリ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


