

意識的

アクティブな仕事する時はメガネではなくコンタクト
汚い手袋で絶対に触りたくない!
前までコンタクトしてると、浮かんでぼやけたりする事が有ったけどそれが無くなって快適な視界に。


殴られたり蹴飛ばされたりされる人がいる件について。
その人に大体の時間一緒に仕事しているから不快なのと気まずい複雑な気持ちが…。
叱る側も怒る側もそのお二人が異常なのです。

(もちろん俺は一度も怒られたり嫌な顔されたりしてないっすb)


次何を準備して作業するかぐらいはもう分かるぜ。
鉄で柵を作る⇒ダンボールセット⇒入れ物セット⇒ビニールしいて物のせる⇒紙貼る⇒ボルトに白ペン
これをひたすらの重労働( ´ー`)
学年最下位or猿人でもわかりますーw

昼は食堂連れてってもらいました
食券くれた♪
自販3個もあるしやたら広い。
あれ?200人もいたっけ。。
なんか他の塔の人達かな?

仕事終わって外でると風が爽やかで気持ちいい。
環境に慣れたりして、当たり前なると変わりますね。

極端な例:PCばっかやってると、久々に外の庭見て
「なんという高画質」とかバーローw
実物見てるのにこれはねえよw

体力に自信がある人意外は絶対にやるべきじゃない仕事だ。
埼玉は倉庫系会社多いのは土地が安いからかな?
肉体労働系だけは就職したくない(´・∀・`)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


