

グッチ メガネ フレーム

GG9613Jか
9613-3u6-1.jpg

GG9621J
img55299430.jpg

肌白いので、黒は似合わないし嫌い。
何故か男女共に多く見かけるけど。

昨日の夜に新宿も行ってきて、他ブランドも一通り試してみたけど、この2種類しか合わないわ。
ほどよく柔らかめで洗練されたフォルム、シンプルだけど流行に影響されないというw


和真はやっぱり一般のリアルショップと同じ定価。

別の店で、真っ先にGucciコーナー見てたら、「20%OFFしますよ」とか「ポイントで更に10%付けますよ」とか言われた(ノ∀`)
HOYAのレンズが安いとか言われたけど、そんなこと構わずシーマックス言ったら、この値段でいいとか見せられて、まぁ27000円なら納得ですね。


フレーム両方お取り寄せ成功!
どう考えても9613なら青、9621なら白だな。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


