

W54SAが久々のケータイアップデート

ケータイアップデートのお知らせ | ケータイアップデート | au by KDDI
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20090527.html

もう1年以上前の機種だから、見放されたと思っていたのにw

1段階目のデータフォルダ開く時に「処理中」が出なくなって、1/2ぐらい待ち時間短縮なりましたね。
モッサリから少し早くなった程度だから、サクサクな機種と比べるとレスポンス悪い。

IPS液晶だから、なめらかでしっとりしてて、やっぱ綺麗だねぇ。
ボタンがタッチパネル機能付きで、漢字まで認識するし、ゆとりにはありがたいほぼ全部入りで、当時は天下のNTT DoCoMoと対抗できる神機種であった。


前までF-01Aが候補だったんだけど、新機種公開されてどれにしようかと迷い中。
デジカメ何も持ってないから、画面綺麗でカメラの画質良いのがいいかな…
多分SH-06AかN-09A

auの時代はとっくに終わっていますからw

auを本気で解約したい人のスレ Part53
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1242769664/
なるほど、電波OFFにして半田で端子溶かすのが最強アルネ!

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


