

ストリートファイターIV ベンチマーク

PC版やってみました
2009061610.jpg
垂直同期ONにしてしまった

公開されたばかりのCatalyst 9.6
レジストリや不要ファイルは削除済
インストール後のデフラグはしていない

CCCのデノイズ下げると、ウインドウがアクティブじゃなくなったりして、下げている途中におかしくなる。
なんとなくまた初期化するかも。
結構色々調べている方だけど、やっぱPCは非常にダルい。


ググってもIEの証明書とか訳わからんわ。
IE8だけど下手に削除するよりはデフォルトでいいっか。

ヘッドフォンしてないと電源のコイル鳴きのせいで気持ち悪くなる。
ディスプレイドライバをアンインストール状態とGPU使用中は鳴き止む仕様。
泣いてない状態ならファンの音かなり静かなので、もう450wから買い換えよう!
一応ピーク時計算してみたけど、余裕はあるっぽい。
コルセアの550w辺りでいいっかな。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


