

ニトリ デスク VOX150-DBR ワゴン トラヴィス 40-3DR-DBR 買った 購入 レビュー

ニトリ公式の写真とは違い、AT-HA5000よりも黒い、少し光沢ありなダークブラウン
at-ha5000.jpg

ワゴン 中板は薄く脆そうですね…
2009071918.jpg

取っ手は出っ張るタイプ
2009071919.jpg

机 コンセントは右上固定で2個口で、埃防止付き(横にずらすと開く)
2009071922.jpg

机の下の奥に棚も無く、非常にシンプルだが、板の木目も良く、脚もメタリックで高級感がある。

高さ調節可能で、前まで使っていた学習机が70cmとやや高くマウス長時間使っていると疲れたので、約68cmにした。
68cmだと、ギリギリワゴンが入らないけど、横に置いて机代わりにしています。
L字だとプラス1万近く変わるし、引っ越した時に配置に融通が利かなくなるので。

本当は机の下を自分の足の邪魔にならない程度に有効利用した方が良いだろうけど…
PC本体を机の内側に入れなかったのは、移動しなくても左の蓋開けてメンテし易くする為です。
ナイスなサイズのラックも買おうかと悩んだが、ドアの近くに高い物あると圧迫感あるし邪魔になるから止めた。


ニッセンのダンボール板は、酷さに我慢できず即返品した私でも不満ないし、あと数千円出してニトリのこれ買ったほうが良いですね。
(机)11900+(組み立て料)3000+(送料)1000と少し高くなるけど。

2009071925.jpg
150cmだと左から順に、スピーカー_ヘッドホンアンプ_24.1インチ液晶_17インチ_スピーカー_コンセントで丁度だった。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


