

公開できそうなレベルの写真やら

もう廃盤っぽい、ベルトドライブ&サスペンション&超明るい自動発電ライト付きとフルスペックで快適なアルサス
2009071912.jpg
5万ちょいで、バスが時間当てにならないから交通費浮かせて買ったw

カメラ画質チェック兼ねて、バイト中時間潰しに…
2009071911.jpg

コイル鳴き解決して良かったです。
2009071915.jpg
金出さなきゃ快適な生活は送られないのです。

デュアルチャンネル有効なってから速くなったなぁw
2009071916.jpg
DDR2なら安いし、XPとは言え4GBしたいところだが、Windows7正式版出ること考えるとどうだか。

学習机処分して、何も机が無い!上の本棚も捨てたから本が邪魔!で最悪だった><
2009071917.jpg

場所代が高いから量が多いわけではないと思って注文したが、現実は…多かった。
2009071913.jpg
他店の真タコのペペロンチーノの方が美味しかった。

酷い部屋だ。ポスターはマジで全部貰い物。高くして貼り直すのは面倒だからいいやw
2009071920.jpg
まぁ掃除は好きなので、カーテンフックの上からベッド下まで埃無く、床も水拭きしているし、禁煙は勿論のこと飲食も禁止してるので綺麗ですがw

暇なときはディスクチェック。
2009071923.jpg

どっちもVAだけど、色の差が気になる。
2009071926.jpg

美容院にまたもや18000円
2009071924.jpg
最高級の薬品使ってもらったが、ずっと伸ばしているし毛先のダメージはorz
そりゃ直毛な地毛で矯正してなく、且つ高級シャンプー使っている人には余裕で負けますw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


