

これが恋!?

はい、バトンです。
この手のものは、やったことない質問内容ならいいかなと。


●好きなタイプの外見。
 髪型がタイプならいいのかなー
 (趣味とか合ってる方がいいや)

●財布はどんなの使ってる?
 グッチの二つ折りの黒い刺繍柄の財布
 薄くてコンパクトならいいやと。
 (もらいもので5万するとか…)

●携帯はどんなの使ってる?
 W31CAシルバー
 冬までには変えたいなと

●ストラップは?
 最近はずっと無し

●手帳持ってる?
 ないや
 
●バッグの主な中身は?
 ティッシュ、扇子、筆記用具ぐらい
 
●星に何を願う?
 俺のターンがくることをw

●クレヨンになったら何色がいい?
 あまり使われなさそうだから白

●好きなスポーツは?
 バドしかない

●好きな曜日は?
 土曜かなぁ、次の日も休みだろうし

●最後に観た映画は?
 友達の家のテレビでちょこっとみた何か

●怒ってる時どうする?
 どうでもいいやと思ってしまう

●夏と冬だったらどっちが好き?
 夏かなぁ、エアコンそんな使えないし

●最近泣いたのはいつ?なんで泣いた?
 数ヶ月前、気持ちが不安定なったから

●ベッドの下には何がある?
 ないない

●昨日の夜何してた?
 ネットで原付の問題

●車は何が好き?
 マツダのRX-7[FD3S]

●あなたの性格を一言でいうと?
 人はこう呼ぶ・・・脱力系と

●あなたの顔を動物にたとえると?
 ノーコメントで

●濃い顔?薄い顔?
 パッっとしない感じ?

●背はいくつ?
 176cm

●自分の体でいやなとこは?
 肌が白すぎ&痩せ過ぎ

●タバコは?
 一度も

●ファッションは何系?または何系を目指してる?
 んー髪伸ばせればいいやとw

●カラオケで何歌う?
 J-POPメインのはず

●カラオケ異性に歌ってもらいたいものは?
 「それが、愛でしょう」歌ってもらいたいね

●着メロは?
 着信:HERO(Mr.Children)
 Eメール:創聖のアクエリオン(AKINO)
 Cメール:桜日和(星村 麻衣)
 お知らせ:Proudly(Ruppina)

●あだ名は何ですか?
 シラ、シラちゃん

●彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美肌派、黒すぎなければOK

●異性の好きな髪型は?
 絶対ストレート、毛先ぐらいならパーマOK

●スポーツ派?知性派?
 どちらでも

●背は何センチから何センチ?
 155~175cmぐらい

●買い物はどこでしますか?
 特に決まってない

●趣味は何ですか?
 パソコン、音楽、ピアノorシンセサイザー弾くこと

●特技は?
 ピアノ弾けるぐらいしか…

●マイミクで会いたい人は?
 会ったことある人、無い人どちらでも歓迎かな

●あなたが一番気になってる事は?
 人生全て!

○あなたが一番したいことは?
 成仏orz

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


