

ニトリ 書棚 ショダナ ビッツ 90-3 MBR 買った 購入 レビュー

朝から寝ていない上、夜勤明けでしかも午前中指定しちゃったので、寝れず(´-ω-`)
木屑吸い取って水拭き必須と、意外と疲れた…

過去の記事の通り、予定の場所へ設置
20090731_07.jpg

中が見えるガラス付きで、約3万円とは思えないほどの高級感
20090731_01.jpg

3つとも開けるとこんな感じ。
20090731_03.jpg
とりあえず板の高さは、左右対称にしてみた。

上とか裏は、コストダウンの為コーティングされていない。
20090731_02.jpg
乾拭きもせずに、定期的に掃除機で浮かして埃を吸い取った方がいいですね。

左:掃除しやすい程度にあける。
20090731_04.jpg

右:ベッド下の引き出し無事に開けられる奥行きでセーフ
20090731_05.jpg

埃が溜まり易いフィギュアも収納できたことだし、ベッドの棚がフリースペースに。
20090731_06.jpg

単行本の漫画だと奥行き余りまくりだけど、収納力もあって質感もいいし、これで込み込み価格3万円なら納得です。
プライド低すぎる人以外は、ニッセンの1万円以下のに妥協しない方が良いよ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


