スポンサーサイト


ニコニコブックマーク

新しいサービス
http://www.nicob.jp/

ホームページの画面に、コメントを好きな位置につけられるって感じかな。

jasrac見たけど、好き放題されてたw
あの団体は矛盾だらけだから無理もないか。

動画の次はサイトにコメントですか。
荒らしコメントさえなければ宣伝にも使えますね。
正に新しいビジネスが始まっている。

こんなの作ったらどうだ?って言うだけで食っていってる人もいるんだよなー
次は音楽に好きな効果音とか付けられるとかでそうw
皆で作る音やらメドレーやら。



昨日は朝7時から鮫洲へ。
ずっと座れないとか…

結果は午前午後2回受けたけど落ちた。
今日もフリーターorニートor有休etcがいっぱいいたおーw
番号飛んだ瞬間、「なんぞこれー」って言いたくなったw
ほんま低脳乙でした。

テスト終わった直後、本見てここ間違えたなーとか2箇所ぐらいはわかるけど、残りのミス納得いかね('A`)
サービス問題も多いのになんでだろう。

50点満点の45点以上で合格、俺は39~43点orz
もうちょいと言えばもうちょういだけど、逆に言えばなぜ7問以上も解らずに間違えたのかを見つけなくてはならない。

合格率は酷く、約3/5は落ちてる。
16回目とか勝手に言ってる方もいました^^


帰りに新宿よって前のメダルを使い切りました。
[777]4回もマジで揃いました。
嬉しいというよりも「なんであたるの?」みたいに思ってしまう。

ガンダムとかギルティ辺りのコーナー見たけど殺気ありまくりw
とっくにやめたけど、イニDもドラムも上達しねぇし俺はやめて正解だった気もする。

趣味を絞れば節約できる。これに限りますw

都会いいなぁと思ってたけど、電車も人混み過ぎだし疲れる!
ほどよく田舎の方が外は涼しいし、静かだしよく考えるといいかもしれない。



今日は友達からCD借りに。

どうみても、KOTOKO&らきすた(一応おまけ)です。
本当にありがとうございました。


友達の友達のブログにいい曲流れてて、曲名表示されてたからそれ検索したら、すぐ楽譜jpg&pdf,mp3,MIDIフルセット置いてあったので印刷して練習中。

不覚にも使われいる曲あれ系でショックだけど、綺麗な曲なのです。

音楽だけ楽しめればいいやと思ってるのが俺。

 old summer days
http://www.pico-score.com/tomoyo-after/old_summer_days.htm
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


