スポンサーサイト


禁煙の為、ライターも全部捨てた

煙で目が沁みる=ヤニが目についたらマジックリンとか使う訳にはいかないから、肺みたいに一生とれないのかとマジで考えてしまった…テラ末期w

まぁ家の中では吸ってないし、外でもケータイ使いながら吸わないようにしているから問題ないけど。
目まで悪くするみたいだね…

煙草の葉っぱが飛び散るのが嫌だとか、ヤニが5万超えのメガネなどに付着してしまうって考えるほど神経質な自分が吸うものではなかった。
しかも手に火を持っているんだから危ないし。

1年半ぐらい吸う日もあれば吸わないし日もあって、数本しか吸わず、ずっと先端だけ軽く1秒間吸い込んで即全部吐くって吸い方(マジで耐性がつかない)だったから、歯とかは全然汚れていないし、火傷もないけど。
もっと言えば、今まで入院,骨折,大怪我,高熱,銀歯ゼロw


一通りほぼ全銘柄試しては途中で捨てて、ソブラニー320円シリーズが一番好きだったけど輸入中止になった=禁煙しろって神のお告げだったんだなw

パーラメント ライト メンソール 5本で捨てました^^
問題なのは、ウチのバイト男女問わず喫煙者多過ぎなんだがな。
皆同じく若いのに無茶しやがって><

冷静に考えれば、三ツ矢サイダーの方がマシってレベルw
気分はもう、「全部新品になりたいね」
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


