

ニコン シーマックス

駄目元で、1000万画素+ハイクオリティな1.5MBの写真をEメールに添付してみたら、なんと1枚ずつなら送信できた!
やっぱドコモが一番最強ね@@;

NTTドコモ端末売れ筋ランキングにSH-07A入ってないけど、2色しかないんだし他人と被らない方が良かったりする。


アルカリ性の石鹸とかで洗ってはならない

ティッシュ使わずトレシーのみで拭いているから傷なし。

黄ばんでなくて良かったー
20090817_02.jpg

片面非球面から両面非球面にした時は大差なかったけど、しばらく両面に慣れきってから試しに片面付けてみると見え方のキレが違うね。
良いイヤホンから悪いイヤホンに替えた方が違い分かりやすいのと同じだw
単純にプラスチックレンズだから経年劣化しているっていうのもあるけど。

「シーマックス+シークリア」は、[カスタムメイドメガネレンズ]なだけのことはあります。
グッチのフレームもシンプルにして飽きずに高級感あるし、ガタ付き感もなくフィット感ありまくり。


500円チョイで、ガラスドア付き棚もどきの出来上がり~w
20090817_03.jpg
捲ることになるけど、頻繁に取り出さないような物を入れて置く分には不自由ないです。

高さ4cm上げてもらったから、引き出しのワゴンが机の下に入るようになった。
20090817_04.jpg

ポスター&クリアファイルの貼りなおし
20090817_05.jpg
高さ限界まで上げて、自分の部屋で飲食しないからカバー全部取った。
光の反射抑えて、ガンマ上げたようにクッキリ見やすくなったような。


カーテンも洗濯したりと色々と面倒だと思うことしたけど、やってしまえばしばらくは快適。

DVI-Dケーブルまで接点掃除機で埃吸い込んで、方向性(文字の向き)も正しく接続したおw
MDT243WGとRDT1712Vの電源ケーブルとDVI-Dケーブルの見分け方は、数字が大きい方が243です(発売日的にだろうね

だがしかし、東方星母録あれから進んでねーよw
RPGは続けてやらないと、攻略情報見ないと次どこ行けばいいか分からなくなるよね。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


