

がん 原因

 山●パン など
一言で例えるならば、「わたあめ油」でしょうかw
安い小麦粉を膨らませ、ウサギに2g与えると10分以内に死亡するイーストフード、無理矢理しっとりさせる為の大量の油分。

価格改定が入り、値下げしてもやはり十分儲かるようだ。


 まぐろ
[お刺し身]なら[加工食品]扱いになるから、植物油脂が入っている可能性あり。
鮮魚なら違法。

「あーら不思議、これを混ぜれば美味しいネギトロの出来上がり!」
トランス脂肪酸テンコ盛りですから!


マーガリンほど危険な物はない。
無添加っぽい超熟も、結局は駄目でしたとさ。
はい、日本も腐ってます。


癌の原因は、煙草と食生活の偏りばかり言っているけど、未だに使用及び販売認めている以上はぶっちゃけ半分隠していると思う。
毎日煙草を買いに来る客とかで、買いに来なくなった人は1人ぐらいだし、普通に元気そうw
吸い込み方によるのに1mgに拘り、5箱も買う馬鹿もいるけどね。

一生の内で煙草1本も吸わなくても、癌で死ぬ人は死ぬ。
現代社会的にストレスも大きいけど、一番は毎日摂取しているトランス脂肪酸だ。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


