

禁煙23日目ぐらい

連続で3週間経ちました。
合成香料無しのグレープフルーツのリラックスパイポですら、吸う時間と回数が減り、ついに買わなくなって一日ゼロで良くなってきた。
サンプル煙草の誘惑に負けず1本も吸わずに、1ヶ月以上経過すれば、成功みたいなものでしょうw

実際、一日数本しか吸わないなら、煙草の方がお金かからないのは事実ですが、全銘柄試したいのと気分で途中で捨てることも多かったし、元々値段は気にしないしなぁw
どちらかというと、自分自身と周囲をこれ以上汚したくない&失いたくないんだ!って理由が大きいですかね。

誰かに何か言われただとか、トラブルあったとかってのは一切無いけど。
とりあえず、自転車含め歩き煙草する奴は、哀れ惨め愚か無様不名誉w


ハーゲンダッツは、バニラとメロン
レディーボーデンは、チョコレートとストロベリー派

アイスクリームなのに、乳製品より砂糖が多かったり、油加えているとかありえんよ!
スーパーで買えば普通に安いし、しっかり詰まっていて質が良ければ80mlで十分な量。


明治のミルクチョコーレートは、パッケージデザイン変わったけど、純チョコレートのままで良かった。
他の種類は、同じ値段なのに植物油脂入りの準チョコーレートとかイミフw


コンビニのおでんは、具も汁も比較的安心できる。
(中華まんは、あんまんまでラード入りとNG)

見た目よくする為、蓋開けっ放しだし、小さい虫飛び込んできて死んで浮いてるけどねw
深夜は、具追加したり廃棄せず、蒸発した分お湯追加し続けるだけだから買わない方がいいよ。


まぁ下手なパンやお菓子買って食うぐらいなら、高品質な小麦粉100%であるパスタを自分で茹でて、オリーブオイルだけで食った方が賢い。

無知な昔から、パン嫌いで何も付けずに焼いて食べるトーストが好きだったり、ドレッシングはイタリアンしか嫌な理由が分かった気もする。
体は正直なんです。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


