スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロジクール サポート 外国人

本社所在地
株式会社ロジクール
東京都港区
製品サポート
ロジクール
カスタマーリレーションセンター
TEL: 050-3786-2085
FAX: 050-3737-2085
月曜~金曜
9:00-19:00
(土日曜・祝日、年末年始を除く)


お知らせ
2009年9月より、カスタマーリレーションセンター移転に伴い、旧カスタマーリレーションセンター(東京都渋谷区)では不具合品のお受け取りができなくなります。新しい返送先に関しましては、個別にご案内させていただきますので、カスタマーリレーションセンターまでご連絡ください。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
FAXの機種等によっては、当カスタマーリレーションセンターにFAXを送ることができない場合がございます。
ご面倒をおかけしてまことに申し訳ございませんが、FAXが送れない場合には、一度電話でご連絡くださいますようお願いいたします。
製品の不具合に関するご相談は、上記カスタマーリレーションセンターあてお電話またはメールにてお問合せください。メールでのお問合せはこちらからどうぞ。
不具合品をご返送いただく際は、JP(日本郵便)以外の宅配サービスをご利用くださるようお願いいたします。
ご協力のほど宜しくお願いいたします。




ってことで、なんと電話サポート日本人いなくなりました。
外国人の方が人件費が掛からないからかな?
簡単な日本語をゆっくり明瞭に言っても、正しく伝わらず違うこと言ってくるレベル。

8~25分は待たされ繋がらないし、電話番号050で相手日本人じゃないから電話代1000円以上掛かるのは覚悟した方が良い。
ロジクールサポート最高伝説オワタ…

ちなみにFAXは、ファミリーマートからじゃ番号受け付けず送れません!
「FAX送れないならメールに画像添付でいいよ⇒やっぱFAXもう一度試してみて」とか電話かかってきたし。
セブンイレブンなら、1分半ぐらい時間かかったけど、ちゃんと送れた(電話して即確認させた)
ロジクール側のFAXがシステムダウンしてたとか反日嘘乙wwww軽く氏ねよ。

やっぱコンビニは、セブンかローソンが好きだな。
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。