

ローズウォーター シャンプー レビュー

EARTH アース ローズウォーター シャンプー
オレフィン&合成香料入りのカラフルシャンプーには興味ありません!
ポイント交換でゲット。

たった200mlで1890円と、最高級シャンプーと同じ1ml10円クラス
20091017_09.jpg

20091017_10.jpg
たんに「ローズ水」を使用しているだけじゃない。
なんと下の方に「水」と表記されている‥つまり基本である水よりも一番多くローズ水が含まれているってことだ!
数日で使い切らない事を考えると、防腐剤が入っているのは仕方ない。
無香料で、ほのかに香る自然のバラが良いね。
茶色くする為に着色料として使っているであろう「カラメル」は要らないw

使用感は、「ココイル加水分解コラーゲン」が洗浄成分なだけあって、物凄くしっとり穏やか滑らか。
夏にはきついけど、涼しくなってきた今日この頃だとピッタリなシャンプーだと思う。


美容院受付の下に、「シリコン」についての張り紙があった。
簡単に言うと、「シリコーン」や「ポリマー」は、カラーやパーマの効きを悪くするから使わないよってことだ。
あくまで「カラー中は」シリコンを使わないと謳っている。
最後は予め使わないようにと断らないと使われるけどな!

これはきっと自分のお陰だな^^
カラー剤は持ち込んだお客様はいたけど、トリートメント持ち込んだ人は今までいなかったとか言われたしw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


