

angela

書けるようなネタがないので…


angela(アンジェラ)=日本の音楽バンド

ネット友達が好きなアーティストで、名前だけ知っていて曲は一つも知らなかった。


いつもお世話になっておりますニコ動に、たまたま[angelaメドレー]が上位ランキングINされてたわけで。

声が独特だねぇー

まぁ俺は曲でしか見ません。
こんなアーティスト好きなの~?とか言われるのは論外w

ベストアルバム借りようが良いなと思うのは、いつもたったの数曲。
浜崎の「A BEST 2 -BLACK-」「A BEST 2 -WHITE-」にANGEL'S SONGとSEASONSが入っていないのが納得できませぬ

色んなアーティストの一番好きな曲だけを集めて、自分だけのBESTを作る。
それもまた一興ですよ。

俗に言う[GL○Y狂]なんかは理解できません、ごめんなさい。

どんなメーカーだろうがブランドだろうが、全てに価値を感じるなんてまずないだろう。


話を戻しまして、その動画(というより音楽)23曲近く入ってて、気に入ったのは2曲だけ

「Yell for you」
「綺麗な夜空」

近いうち高音質で手に入れようと思いますw

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


