

XPからWindows7へ

寝なくちゃならないので簡単に。とりあえず数日振りのPCでネットだよ…

ようやく納得いくところまで完了。10回はインストールし直した…
20091117_01.jpg

クイックフォーマットしかできないのは仕様。
HDD1台だけ接続でも、一度パーティション全部削除して、もう一度DVDブートしないとおかしくなる。
ディスク0がCにならなかった場合は、1とSATAケーブル差し替え必須。
Windows7だとHDDは全部Masterに繋いだ方が良い結果になる。

正しくはこうだった↓訂正orz
MSM
MSM
光学ドライブはSlave2である中下に。

あえて一番高い通常版買ったのに、これは酷過ぎるバグだと思う。
ちなみにAHCI(Serial ATA2)でOSインストールした。

何故かIE8でP2P並みのDL7.5M出たw
MTU勝手に最適化してくれる、フレッツ接続ツールなどは使っていない。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


