

破滅への秒読み

買い物で分かる、ポテチ3袋にC1000買う人とか、実際に髪も肌も汚い。
それにしても、手の皮が剥がれていたり、爪が汚れたままだったり、変色している客多すぎ…
自分なんて、トゲ一つ残っていれば気にするし、自分専用のハンドソープとゴム手袋買って許可を取り置いてるほどのどうしようもない奴w

合成ビタミンは色々な説があって、どうも結論が出しにくい。
①石油から作られ化学式が似ているだけだから、自然の物とは全く違う。
②体内に蓄えられない物とはいえ、大量に摂っても吸収率が悪い。
③煙草同様に、摂れば摂るほど吸収されなくなる。
④まだ科学の力では解明されていない、自然の食べ物のままで他の栄養素と一緒にとってこそ真価が発揮される
⑤石灰が出来たりや骨が黄色くなる?w

日付が新しく、保存温度が保たれている成分無調整牛乳100%と林檎を毎日飲食するのが一番だと思います。
どう考えても適正価格だし。
バナナは、防腐剤にドップリ漬かってその状態で熟す現実見ちゃうと、いくら皮で守られているからって少なからず体には良くないような…

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Shira

Author:Shira
3770K CPU
560Ti GPU
RDT234WX 横液晶
U2713HM 縦液晶
DAC-1000 DAC
MSA-1S HPA
TH900 密閉型
HD800 開放型
NW-A867 DAP
MDR-EX1000 ダイナミックイヤホン
ATH-CKS1000 ドンシャリ用
GX-500HD アクティブスピーカー
SL-A251 サブウーファー
SH-06E スマートフォン ネット専用
N-01E 携帯電話 通話専用

Shira @ShiraBlog Twitter

ニコニコ動画 マイリスト

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

QRコード

QR

全記事表示リンク


